そうだ!プールへ行こう!

昨日、プールで練習してて思いました!
そうだ、プールだ!
腰が痛くてもプールなら運動できるのでは!?
と言う事で、プールへ行ってきました
運動と言っても泳ぐのはさすがに無謀なので、
プールでウォーキングです!
前向きは思ったより腰にくるなあ
横向きの方が負担がすくない気がする
なのでサイドステップと言うか横歩きをたくさんしてきました
うむ、痛くない!
これなら・・いける
と言う事で、1時間ほどプールで歩いて、
さきほど帰ってきました
さてさて、吉と出るか凶と出るか(^^;
しばらくプールに通ってみます
ははは
※凶だったらプールはすぐやめます
安静なんてくそくらえ!
ケガなどに負けてたまるか!
それでは吉祥寺の練習に行ってまいりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です