今日の烏山少年部

気づけば1時です
時間経つのはやいですね(–;
ああねむい・・
さて、
今日の烏山の練習は、
IMG_3802.jpg
こんな感じです
けっこうトゥルをしっかり練習できたので、
白帯の子は、早く審査やってあげたいですね!
ちなみに、
ボクが柔軟体操してたら・・
IMG_3798_20170115005623c85.jpg
乗られてつぶされました(笑)
ははは
※練習開始前です
怒ったぼくは、振り落とそうと起き上がったのですが
※本当は起き上がっただけです
IMG_3801_20170115005622035.jpg
おんぶになってしまいました(^^;
こどもたちは楽しそうでした(笑)
ははは
先生としては見せられない姿ですが、
こどもたちが楽しそうでなによりです(^^)
※練習開始前です
ちなみに、
最近、蹴るときにちょっと骨盤の角度とか意識してるのですが、
19時からの上級者と成年部の練習では、
骨盤の角度を意識した蹴り方の練習をしました!
その話は明日かきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です