予感がする・・今日は90kgあがる予感が・・

そう、今日は予感がしました!
先日、久々に森山先生にほぐしていただき、
リフレッシュしました!
そして今日、
朝、ホグレルしました
ボク「なんか、今日は違うぞ!?」
nt.jpg
そう、調子がいい!というわけではないのですが、
いつもと違う感じがしました
そしていつものように、
午後、ベンチをしたのですが・・
ウォーミングアップの最中、
ボク「なに、軽いだと!?」
ウォーミングアップでやった50kgだか60kgが
いつもより軽く感じました!
ボク「これは・・いけるかもしれない!」
ということで、
いきなりMAXチャレンジ!
IMG_4262.jpg
ボク「いくぜ90kg!!!」
結果、
失敗・・(–;
ボク「あれ?」
(笑)
まさかの失敗です(^^;
おっかしーなー、
ぜったいいけると思ったんだけどなあ・・
すこしだけ浮き上がったんですが持ち上げきれませんでした(–;
とりあえず下げてやろっと・・
ボク「!?」
ボク「ちょ、まてよ」
ボク「これ95kgじゃないか??」
はい、重さ間違ってました(笑)
そりゃーあがりません
ってことで、気を取りなおしまして・・
ボク「やはり、今日は行ける気がする!!!」
ということであらためて90kgチャレンジ!
IMG_4263.jpg
結果は成功!
おお、いけた!!!
そしてラックにもどし、
もう一回!
2回目も成功!
90kg上がったのはひさびさです
というか、今年初めてです(^^)
うれしいな♪
ということで、
練習行ってきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です