腰がほんとやわになってしまいました・・

なぜだろう、本当に腰が弱くなってしまいました
じつは全日本大会で腰がまた壊れてしまいました(–;
試合出たわけじゃないのに
なぜ?
荷物もったり、走ったり、
前日は準備で3時間しかねれなかったり、
いろいろストレスはたまってましたが、
だからと言って、
なんでこんなに腰が痛くなるのだろう・・
ちなみに症状はぎっくり腰の時に近く、
動かすとするどい痛みがでます
でもぎっくり腰をやったわけじゃないです、
急性じゃなく、
だんだん痛みがではじめて、
2日目の帰りころにはたってるのもしんどくなりました(–;
ほんと、今年は腰が使い物にならないですね
頻繁にぎっくり腰のような症状がでているので
おかげで全然まともに練習ができてません・・
はあ、へこみます
ほんと何が悪いんだろう?
姿勢?
それとも筋力低下?
うーん、
うーん、
でもストレッチ、マッサージ、姿勢などは、
普通の人よりは気をつけてますし、
練習の量や強度も、以前よりセーブしてるし、
それでいて、
以前より腰が壊れやすいというのは、
何か原因があると思うんですよね
なのでお医者さんにいこうかとも思うのですが、
腰痛の85%が原因不明なんて言われますし、
近所の整形外科とか行く気になれないので、
専門医の方にみてもらいたいのですが、
腰痛のスペシャリストの方がどっかにいないですかね(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です