右足ザックリ!

やってしまいました(–;
2014_ 1_21_22_36
※汚い足をすみませんm(__)m
2014_ 1_21_22_34
※重ね重ね、汚い足をすみませんm(__)m
3cmくらいですかね
ザックリと行きました・・
マッソギやってて、下がったときに壁(角)にぶつかって
ザックリいきました・・
ふー(–;
皮が残ってるので傷口は隠れてますが
結構深いですね
歩くと痛いです・・
帰ってきたらくつしたに血がしみてました・・
ふくらはぎが良くなって
やっと動けるようになったと思ったらこれです
やりきれませんね
もー、休めってことですかね?
ちなみに怪我する前、
今日は1時間ほどサンドバックやったのですが
やっぱ楽しいですねテコンドー!
昨日、今日と、調子が戻ってきたので久しぶりにサンドバック蹴って
すごく楽しかったです!
対人で練習してるわけじゃないので
サンドバックが楽しいんですけどね(笑)
でもテコンドーの技だから楽しいんです!
そんな感じで、テンションも結構あがってきて
マッソギをはじめました!
スロースターターなボクは最初は動き悪かったのですが
だんだんよくなってきて
最後に!!!!
ザックリです(笑)
ついてない
でも、マッソギ自体は良い動きもできました!
練習してたものも試せて、感触もつかめましたんで
良い具合です(^^)
あとは・・
ちゃんと怪我なおすだけですね!
風呂入ったら皮を切りとって
キズパワーパッドでもはっときます!
みなさんも怪我には気をつけてくださいね
ちなみに、全日本大会まであと31日!
ちょうど1ヶ月です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です