最近、股関節があまり痛まないんです

昨年、世界大会終わってから

左の股関節がずーっと痛かったんですよね(–;

そんな激痛じゃないんですけど、

違和感というか、なんというか・・

原因わからなかったんですよね

病院行くのも考えたんですけど、

忙しいしめんどうだし、病院キライだし・・

(笑)

で、最近またサプリ飲み始めました!

バルクスポーツのジョイント

これ、中身はグルコサミン&コンドロイチンです

関節に良いってききますよね

そしたら最近股関節があまり痛みません

特別調子が良いってわけじゃないのですが、

あまりがっつり練習してないから

痛みがでないだけかもしれませんけどね(笑)

どちらかと言うと

最近は左手の腱鞘炎の方が気になって・・

左手の痛みと違和感がとれないんです

まあ激痛ではないんですけど、

かなりなストレスです(–;

腱鞘炎にも効果あるかな?

 

どっちにしても、少し飲み続けてみます

問題は・・高い事ですかね(^^;

ははは

※ちなみに、昨年の世界大会前はずっと飲んでました!

 

普段のんでるプロテインもバルクスポーツですが、

バルクスポーツの回し者ではありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です