試合に向けて、メンホーつけて練習!

府中大会が近いです!
うちの道場からも数名出場します
試合に向けて、メンホーつけて練習しました!
IMG_1424.jpg
IMG_1426_20161015151516195.jpg
IMG_1427_20161015151515a4f.jpg
子供どうしだと、加減が出来ない子もいてあぶないので
マッソギのとき気をつかいます
メンホーすれば、多少あたっても耐えられるので、
試合が近い時はいいかもしれません!
あとはボクがメンホーかぶって、
しっかり顔にパンチあてる練習もしました
IMG_1473_201610152344457ee.jpg
ちょっと首にきます(笑)
成年部はまず攻防からです
IMG_1471_201610152345464c8.jpg
今回は少年部の赤帯の子も成年部に参加しました!
府中大会にむけてがんばっています(^^)
メンホーは成年部でも使いました
IMG_1483_201610152345479b1.jpg
IMG_1485_20161015234547d9c.jpg
任意なのでつけない人もいますが
IMG_1479_20161015234546580.jpg
そこは自己責任でお願いしますm(__)m
来週も試合にむけてメンホーつけた練習をしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です