肩の筋肉痛がやばい

先週金曜、

イスを使って、三頭筋と腹筋に効かす!

とか言ってたのですが、

 

足のばしバージョン

※こっちは腹筋にも効きますね

ところが

実は三角筋に効いちゃって、

日曜から肩まわりがとても筋肉痛です(^^;

 

おかげで昨日は腕をあげられませんでした(笑)

そーすると嫁が、

嫁「四十肩(笑)」

と笑ってました

違います、四十肩じゃないです

ただの筋肉痛です!

今日はすこし上るようになりました(笑)

やっぱ自重筋トレはおもしろいな

継続しないと疲れ損なので、

簡単にできるんで、続けていきます!

腹筋にも効くし、

最近の軽めのベンチよりもしっかり筋肉痛になってるので、

やった感が強いですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です