東日本の動画を追加!! マッソギ編

東日本のマッソギ動画をアップしました

固定カメラで撮ったため、

カメラマンやスタッフの方がカメラの目の前にいたり

まったく見れたものではありませんでした(笑)

本当はコート全体が入るように設置したんですけどね、

動画のど真ん中にスタッフの方がたってたりしたんで、

多少編集してトリミングなどしましたが、

選手たちがたびたび画面外に行ってしまったりしてます(笑)

画質も悪いし、とてもみずらい動画になっておりますので、

それでもよければご覧くださいm(__)m

同様な理由から、−57kgの決勝2R目などは見れたものではないので、

アップはしておりません

-57kg 船水VS川田

-57kg 安藤VS山上

-57kg 安藤VS川田

-57kg 大谷VS船水

-57kg 鳥潟VS川田

-64kg 曺洙聖VS佐藤

-64kg 伊原VS垣屋

東日本予選会 Sparring-64kg 崔源泰VS松井

東日本予選会 Sparring-64kg 磯村VS瀧澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です