29日だし、肉を食べました!

ミノです

カルビでーす

豚カルビっす!

タン塩なり

ぼくたち、焼肉です♪

はい、今日は29日、

月に一度の肉の日です!

なので、

 

ボク「何か食べに行こう!」

嫁「何かって、肉?」

ボク「オフコース(^^)」

って事で

たまーに行く近所の焼肉やさんへGO!

焼肉食べに行きました♪

 

一緒に練習に行くことも多いので、

外食は割りと多くなってしまいます(–;

※あまり良くないですけどね

でも練習後だと時間が遅いので、

サクッと食べれるものが多いです

なので、焼肉とか食べに来るの

ほんとひさしぶりですね♪

 

うん、やはり肉はおいしいです!

まんぞくまんぞく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です