高橋セイセイジムでパッキャオ戦見ながら筋トレして肉

高橋セイセイジムって何?
ひらたく言うと高橋誠治氏の家です
が、
あまりにトレーニンググッズが多すぎて
ほぼジム状態です(笑)
そんなセイセイジムへ、GWにお邪魔してきました(^^)
この懸垂マシーンがすごい!
IMG_1157.jpg
めちゃくちゃ高機能で、
いろいろなバリエーションがあります!
まずは普通の懸垂
IMG_1187.jpg
そしてレッグレイズ!
IMG_1164.jpg
IMG_1161.jpg
これがキツイ(^^;
そしてディッピング!
IMG_1182.jpg
IMG_1184.jpg
さすが、セイセイのフォームはキレイです
嫁もがんばってます!
IMG_1166.jpg
バーンマシンをまわしながら自転車をこぐ!
IMG_1179_20150508221545ee4.jpg
手も足も回っています(笑)
ふう
で、筋肉へのご褒美、
WOWOWで録画しておいてくれたパッキャオ戦みながら
IMG_1171.jpg
肉たべて
IMG_1168.jpg
また懸垂(笑)
IMG_1158.jpg
つづいて
ディーププッシュアップバーをつかってプッシュアップ!
IMG_1194.jpg
これ、すごくききます
ただの腕立てなんですけど、ここまで追い込めるのはいいですね
続いて吊り輪を使った懸垂
IMG_1204.jpg
これがキツイ!
セイセイは・・
IMG_1191.jpg
スゲー!?
IMG_1190.jpg
なんか天地(チョンジじゃないよ)入れ替わってます!
おかげでなんか、夏を待たずに仕上がってしまいました(^^;
IMG_1202.jpg
※すごく力入れてます
夏までにより磨きをかけよーと思います(笑)
セイセイジムなら、
こんな愉快な筋トレがやりほうだい!
うらやましい(^^)
またお邪魔しますm(__)m

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい家ですね!w
    バーンマシンめっちゃしんどいですよね。
    良い筋トレ日記です羨ましいー!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    伊原くん、バーンマシン持ってるの?
    あれいーよね!嫁には買うのとめられたけど(^^;
    ゲストさん、ありがとうございますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です