吉祥寺の隠れた肉店

吉祥寺に、

以前から気になっている肉の店があるんですが

しかし、店構えが微妙で入りずらい・・(–;

店先に見えるメニューが、

またすごいんです

黒毛和牛サーロインステーキ丼(笑)

やばくないですか?(笑)

※写真は理想です・・そしてメガ盛りです

今日、勇気を出して行ってみました(笑)

ボクは胃腸が小さく、さらに弱いため

あまりたくさん食べれないので、

カルビ丼の並盛りを頼んでみました!

見た目は今ひとつですが、

ちょっと濃い目ですが味はまあ、うまいです

すた丼より、すこし上品な味がします(笑)

まあ、結論から言うと、

アリ!

ですね

なので、

次はステーキ丼に挑戦してみたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です