KBSテレビで放送されたテコンドー特番の動画

先日、KBSと言う韓国のチャンネルで、

テコンドーの特集番組(?)が放送されました!

韓国語なのでボクには内容どころか、

番組タイトルすらぜんぜんわからないのですが、

オリンピックでのWTF、ITF両方のテコンドー演武や、

府中道場の映像も流れるので、

興味がある人はごらんください!

 

平昌オリンピックにて、

ITFの演武

WTFの演武

またITF

WTFの試割りすごいなー

この厚さの板を割る、ITFの試割りえぐいなー(笑)

ITFとWTF同時演武!

なんか新鮮です

番組中盤、

故・チェホンヒ総裁の映像が流れました!

ドウギも着てらっしゃいます

レアですね

 

つづいて府中道場の練習風景

黄秀一師賢です

黄秀一師賢が出るということは・・

ファランも出てました

これは鉄拳3ですね、なつかしい(^^;

 

これはめずらしい、

WTFとITFの動作比較!

アンヌンソ・チルギで比較してます

府中道場にて、

マッソギの模様

言葉がわかればもっと面白いんだろうなー

せめて英語なら少しは分かるのに(^^;

1 個のコメント

  • kao へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です