お腹こわして体重落ちる

この数日、お腹を壊しています(^^;

こどもみたいですね(笑)

おかげで体重ががくっと落ちてしまいました

普段65kg〜前後なのですが、

今日の朝測ったら62.8kgでした

63kgを切ったのは何年ぶりだろう・・

良くないですね

減量してるわけじゃないので体重おとしたくないので、

また増やさないと!

できれば筋肉増やしたいのですが、

肘の不調がひどかったので、

この1ヶ月ベンチプレスを休んでいます

まあ、5月の中旬からは復活しようと思ってます

最初は軽いおもりでスタートです!

 

それにしても、

今回の不調はなんだったんだろう

何か悪いもの食べたかな?

って思ってもこころあたりがなくて・・

毎年健康診断は受けてますが、

今年こそ人間ドックとかで、

しっかり検査したいなーとか思ってます!

そこでなんか重大な病気とか見つかったらへこみますね(–;

※ちなみに毎年の健康診断ではとても健康体のようです

 

明日はGWの中休み?

仕事です

GW後半を楽しむためにも、

明日はばりばり働きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です