左足トルリョチャギを封印してからはや1ヶ月

痛めたのが9/12だったのでちょうど1ヶ月です

指の腫れが引かないのか、足の形がかわっちゃったのか、ちょっと太いままです
痛めた指を触ったり、指に力を入れたり体重かけるとまだ痛みは残ります
が、少しずつ使わないと使い物にならなくなるので・・
リハビリします!
ってことで、木曜日の吉祥寺でためしに蹴ってみました
ハンドミットを5回ほどw
とりあえずズキっっ!!!
っていうような痛みはありません
でもなんか違和感はまだありますね
今日は烏山で10本を目標に蹴ります!
そうやって少しずつ慣らしていきます
リハビリですから!
こいつのおかげで明日の富山県大会は出場を断念しましたからね・・
この悔しさは、年末の荒川大会にぶつけようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です