プロテインが飲める居酒屋さん♪

なんだそりゃ
最高じゃないですか!?
~プロテイン de マッスル~
プロテイン3
ということで試しに飲んでみました
今日は筋トレもしたし
さっそく注文!
ポチッ
キタ
プロテイン1
シェイカーだw
美人に振ってもらう
荒川しずか
※荒川静香さん
うそ
ついだ
プロテイン2
飲むヨーグルトみたいw
■速攻レビュー
味 :プレーン(いわゆる無味) 粉っぽい
たんぱく質:謎g
量 :300ccくらい
アルコール : 入ってるのかわかりません
最近のプロテインはとてもうまいです
チョコとか味がいい!
これは一昔前のプロテインみたいな感じで、粉っぽくて味がありません
こんな味じゃ一般の方には売れませんよ!
でもボクはまた飲むと思いますw
次行った時にまだあればですが・・
ちなみに
クエン酸サワーも捨てがたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です