iPhone修理だすので、数日使えません

iPhoneを修理に出します

バッテリー交換です

明日配送修理に出すので、

数日の間、iPhoneなしです(^^;

ちょっとドキドキです

なので、メールやLine、Facebookなど、

自宅のPCやipadで見るので返事が遅くなります

写真も取れないので、しばらくブログは手抜きですね(笑)

appleストアへ直接行こうかと思ったのですが、

なんか予約いっぱいでだめなんで、

配送修理に出すことにしました

 

本当は学生大会終わってから・・って思ったんですが、

12月はそれはそれで忙しくなりますし、

来週、再来週になると学生大会直前で連絡つかないと困るし・・

今しかない!!!

ってことで決断しました

いやー、バックアップとったり、

apple watchのペアリング解除したり、

suica消したり、カード消したり、

めんどうくさいですね(>_<)

今までiPhone & apple watchで、電子マネー使ってたので、

しばらくそれも使えないし、不便ですね

iPhone(apple製品)に依存しすぎてたかもしれません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です