府中と八幡山の通信状況

はい、MVNOの自己満足レビューのお時間です!
興味ないって?
すみません、でも書かせてくださいm(__)m
さて、昨日は昼間は府中で、
そして夕方からは八幡山での通信状況です
まず府中、
朝からばっちり!
速度もばっちり!
混線しやすい昼でも
とくに問題ありませんでした
お昼をたべるとき、買い物もしつついろいろ歩いたのですが、
どこいってもBBモバイルポイントとかってのは拾えず、
だいたい駅ってwifi入ってること多いんですけど、
府中駅はだめでした
国分寺駅もだめだったし、
やっぱ首都圏や地下鉄じゃないと入ってないのかな(^^;
いまだにwifiスポットに繋がったことはありません(–;
さて、続きましては八幡山!
車なので運転中は・・携帯さわってませんよ(^^;
車をとめて、駐車場では・・
OK!
では車を降りて道場へ向かいます
お、電波入る、大丈夫そうだ!?
・・ん?
だんだん電波が弱くなってきた・・
道場の中に入ると・・
圏外・・
まじかー(>_<) はい、八幡山の練習場所は圏外です docomoもほぼ圏外です ソフトバンクはもってないのでわかりませんが、 好きではないので使いたくありません けっきょく、 ボクの携帯はどちらもほとんど通信できず・・です 今まで使ってたAUも、アンテナ1本たつか圏外なので 正直変わりませんね(--; うーん、こまったなあ・・ こーなったらyahooモバイルですか? (笑) willcom時代ならまだしも、 ソフトバンクに買収されて、yモバイルとか言い出してからは 使う気しないです ソフトバンク嫌です うーん、どーしよ ドコモとAUが電波はいんなかったら もーどーしよーもないですよね(--; なんか他に手がないか考えなくては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です