主食は紙類です♪

シュレッダーを買いました!
郵便物とか、個人情報の載ったよーな書類関連の処分ってどーしてますか?
以前は手動のシュレッダーを嫁が持ってたのですが
こわれてしまったので、現在は手でやぶいて捨てます(–;
郵便物って毎日のように来るし、
きりがないんですよね・・
現代社会において、個人情報の流出は問題になっているので、
シュレッダーは必要不可欠!?
ってことで、シュレッダー買いました!
IMG_2099.jpg
電動です!
IMG_2100.jpg
なんか、デスクトップPCみたいですね(笑)
それでは紙を与えてみます!
IMG_2109.jpg
もぐもぐもぐもぐ
IMG_2111.jpg
もぐもぐもぐもぐ
IMG_2112.jpg
ごっくん!
ごちそうさまでしたm(__)m
かわいいヤツです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です