学生会議&練習会の模様が協会WEBに掲載されました

先日の学生会議&練習会の模様がWEBに掲載されました!

http://www.taekwon-do.co.jp/2019/kj190912ga.html

残念ながら会議や食事会は良い写真がないので、

練習会の写真のみです(笑)

まあ、食事会や会議中の写真なんて

見てもつまらないですよね

たぶん

ということで、

WEBで使わなかったその他の写真も紹介したいと思います!

三橋副師範のステップ講座

サンドバッグにアプチャプシギ!

こちらはヨプチャチルギ!

こちらはティミョ トルミョチャギ

 

良いフォームですね♪

 

これはサイドに移動してからのトルリョチャギ!

※三橋副師範の説明付き

 

実はあまり写真はありませんが、こんな感じでした

 

今回、部長のみなさんに集まってもらうので、

どうせだから一緒に練習しよう!

と考え、練習会を企画しました

個人的には学生のみんなと触れ合う(?)機会が増えるのはうれしいので、

やってよかったと思います!

みなさんもそう思ってくれてると信じたい(笑)

 

練習会はこれきりにはせず、

今後継続していけるように考えてます!

学生のテコンドー修練者ならではのイベントを

少しずつ増やしていけるといいですね^_^

アイデア募集中です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です