少年部、黄帯増えました

少年部の練習にて、

じゃんけん&腕立ての模様

黄帯増えたな〜

黄帯と言ってもピンきりで、

めちゃくちゃ上手な子もいれば、

まだまだな子もいます(^^;

はい、それはボクの指導力不足ですm(__)m

が、完璧に出来るまで昇級させないのではなく、

一定の期間がんばれば審査はする方針です!

そこに向けて準備させる、教えるのがボクの役目ですので、

もう、

がんばれ!!!

としか言えません(^^;

 

保護者の方の中には

出来てないのに試験やるんですか?

とか、

うちの子の試験はいつですか?

と考える人もいると思います

どちらが良い悪いではないです

考え方は人それぞれ、

説明する言葉と考え方をボクが持っていれば

問題ないと思います

・・・しゃべりはあまり上手ではないので、ボクもがんばります(笑)

年相応で良いので、説得力のある人間になりたいですね!

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です