1週間の疲労

先週の疲労がけっこう溜まってます

いや、もしかしたら先々週の学生大会準備のころからの疲労を引きずってるのかもしれません(^^;

先週は、月、水、木でベンチやって、

土曜は久々広いところでステップやって、

トゥルやって、マッソギやって、

ドラゴンやって、腹筋やって、

レンジャーに入隊して

※iPad先生のアプリによる筋トレです

久々にくったくたです

少年部でもステップにマッソギに、

一緒になってたくさん動いたので

足の裏がヒリヒリするくらいです(^^;

筋肉痛もばっちり残ってるし、

こんなんで、明日のベンチできるのか?

まあやりますけどね(笑)

ははは

 

ということで、昨日のマッソギを紹介します!

ボクは相変わらず変な動きをしてますね(笑)

お、トラはまあまあのフォーム

ん?

ふっとばされてる(笑)

かっこわるー

おー、これはカッコイイな!

喰らってますね!

 

明日は吉祥寺で練習!

せまいけど、マッソギやりたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です