練習場所の悩み

練習場所についての悩み

これは現在のコロナ禍で道場をやってる方は

みんな抱えてる悩みではないかと思います!

 

今は緊急事態宣言中で公共施設などが使用不可、

さらに来月からは公共施設がワクチン接種会場となるため、

半年くらい使用不可!

これは痛いのですが、

なんとかレンタルスタジオを借りれてるので、

ほそぼそと練習しております

 

いや、ほんと助かりますね

レンタルスタジオ様様です( ̄人 ̄)

 

練習するにあたっては、

換気、マスク、密着、アルコール

を気をつけてます

が、子供はくっつきますね(笑)

もう、お前らはなれろー(`Д´)

感じです

が、子どもたちも

「ソーシャルディスタンス」

って単語には反応するので、

くっつき始めると

ボク「ソーシャルディスタンス!!!」

みんな「ソーシャルディスタンス〜!!」※復唱するw

と言って離れてくれるようになりました

幼児はあまりわかってなさそうですが、

小学生が反応してくれるので、

分散されます(笑)

面白いですね、こどもたちは

うん、いやされる

 

ということで、今日も練習行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です