コロナ禍に家賃値上げ

昨日練習の直前に不動産屋から電話があり、

不動産屋さん「次の更新時に家賃をあげるとオーナーから連絡がありました!」

との事(笑)

このコロナ禍に値上げ?

しかもうちの部屋だけ・・

さらに今後は自転車の駐輪代金取りますと(^^;

鬼や・・

まあ大家さんも遊びじゃないから仕方ないとは思いますが

でも時期がね・・

 

まず開口一番、

「解約のご予定はありませんか?」

ですから、追い出したいんでしょうね(笑)

ほんと大家さんに嫌われてるようです

行く場所ないんで、もう少しここに住ませてくださいm(__)m

すみません、ぐちでした(^^;

ははは

 

しかし、

そんな時でも練習はやってくる!

昨日は吉祥寺で練習、

そんなボクの鬱な気持ちなどお構いなく、

子どもたち「先生遅いよー!」

子どもたち「先生ちこくー」

ボク「はいはい、ごめんねー、電話してたんだよー」

※ちゃんと時間内に到着しておりますw

 

ま、練習中は子どもたちのおかげで

そんな事考えるひまもなく、

嵐のように時間がすぎていきました

 

ありがとう少年部のみんな

先生がんばります!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です