ヨプチャチルギ👣

ホームページや、チラシなど作るときのために、

ちょいちょい練習中の良いシーンを狙っています!

あ、ブログに使うためもありますねw

蹴りはなかなか揃いませんね😅

これはなかなか良いかも👣

中でも横蹴りはしっかり伸ばし切るので合わせやすいですが、

すぐに足を下げる子もいれば、

蹴り始めるまでが少し遅れる子もいて、

ほんと揃いません💦

基本蹴りで大事なのは揃える事ではないので、それは良いのですが、

シャッターチャンスとしてはなかなか悩ましいです(笑)

ははは

 

いや、子供たちは一生懸命やってるので全然良いんですよ!

うん

でも、みんなもっとしっかり足首引きなさい(`Д´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です