ステーキ三本勝負! 300gx3

久々の肉ねた
覚悟はいいか?
※胸焼け注意!!

一人分じゃないよ↑↑↑
ボクの分 大盛りw

名称:ビックステーキ ※米とみそ汁つき
容量:300g
価格:1050円
中野道場での練習後、ステーキ勝負にでかけました
参加選手は、目崎さん、アンドリュー、ボクの三人です
ボク「やっぱ肉を食べなきゃ強くなれない!!!」 と豪語
アンドリュー「Youは良くわかってるね」 と賛同
目崎さん「肉食べたいだけじゃないですか」 とツッコミ
ちなみにアンドリューのステーキは、なぜかあぶら身が多く、「信じられないYO!」と文句言いながら食べてました
ちなみにちなみに、アンドリューはダイエット中と言って、あぶら身を取り除いて食べてました
ボクもあぶら身は残しましたけどねw
肉質は・・うん、硬いw
味は悪くないけど、肉は硬い
あごが疲れたけど、これも筋肉のためと思えば幸せになれます
眠いせいか文章がおかしいかも・・・いつもか?
ちなみに今日の夕方、練習前はこんなの食べました


名称:スライスステーキ&ハンバーグランチセット ※米+汁+サラダ ソースも選択可♪
容量:不明 もやしが異常に多い
価格:780円
今日は久しぶりに肉をたくさん食べることができました
大変満足です
あ、筋トレするの忘れた(汗)

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今度 市川さんが音頭を取ってhttp://www.fufutei.com/map/map-t05.html に行きましょうよ。 安くて無茶苦茶食えます。食べ放題です。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >おおしまさん
    風風亭は吉祥寺の近くに無いので、皆で行くのは難しいと思いますが・・・(苦笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    焼肉いいですね~今すぐ食べたい気分です♪

    風風亭は国分寺にあります
    一度行ったことがありますが・・・肉がなかなか出てきませんでした(汗)

    味はまあまあですが、ずーっとカルビ食べ続けたのでさすがにくどくなりましたねw

    みんなの意見も聞いてみて集まりそうだったら行きましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です