練習後のタンパク質補給!

昨日の練習後、景気付け(?)として
肉たべてきました!
ボクはこの
IMG_4046.jpg
ハラミステーキを頼んだのですが、
仲間の一人が、こんな・・
IMG_4047.jpg
ばかでっかい、じゅうたんみたいなステーキを頼んたので、
ボクの肉がなんかかわいそうな感じに見えます(^^;
でも値段はほぼ同じなので、
肉の質はぼくの方が良いにちがいない!
良質のタンパク質を摂取できたのだと
信じてます
ちなみに、
ボクが頼んだのはハラミステーキの味噌ソースなのですが、
なんかガーリックバターがきました(^^;
パンなどに塗るバターは好きですが、
お肉にバターを載せるのは嫌いなので、
ちょっと残念でした(–;
この店、10年近く行ってますが、
店員の入れ替わりはげしすぎ(笑)
おっちゃんカムバック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です