腰痛+足首捻挫+風邪=練習不能 ・・今自分に出来ること

やばいです(汗)
ここ3週間ほどまともに練習してません!
腰がちょっと良くなると思うと、背中が・・
背中がちょっと良くなったと思うと、足首が・・
足首がちょーっと良くなると風邪に・・・
風邪が治りかけてきたと思ったらまた腰が・・
これは負のスパイラルに入ってしまってますね(--;
どうしよ
みなさんご存知の通り、全日本大会まで1ヶ月切ったのですが、カラダ治すだけで1ヶ月たっちゃいますね~
こりゃ、去年の練習の貯金(貯筋?)だけで戦うことになりそうだ・・・
とりあえず今の自分に出来ることは・・
そうイメージトレーニング!!
強敵(と書いてともと読む)たちのビデオを見て、研究するべし!
カラダが動かないなら、相手のクセを頭に叩き込んで、省エネ作戦しかないなwww
しかし練習しなくても腹が減りますねw
風邪を治すために普段の3倍食べる ←3倍は言い過ぎ
食べる
食べる!!!
 || (イコール)
体重増加中♪
目指せヘビー級★
・・・減量できず棄権!
だけは避けたい(汗)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    イメージトレーニングでしたら、ぜひともmilkcrocopチャンネルの動画をご利用下さい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です