1ポンドの脅威

さあ、今年もあと1日!
こりゃー肉食うしかない!
ないない!
と言うことで、格闘家ご用達で有名なステーキハウス「リベラ」へ行ってまいりました!!!

店構えからしてきてますね!
色使いもただものではないw
店の正面

曙、ドンフライ、あと誰だか忘れたけどレスラーの写真がでかでかと
入り口の右を見ると・・ん?

賞金1万円!?
おお、すげー(笑)
とか店の外で興奮してると、店員さんが「どうぞー」って招き入れてくれました(笑)
さてさて、店の中はと言いますと
壁、天井、いたるところに格闘家の写真、写真、写真です
特に天井はびっしり写真でうまってます
もちろん額入りです!
気づいたところで・・
有名どころだと、魔娑斗、曙、山本KID、ボブサップ、アントニオ猪木・・
マニアックなところで、ルーテーズ、ロードウォリアーズ、ハルクホーガン、ザ・ロック・・
なぜか、ココリコ(若い頃)、とんねるず(若い頃)、ベッキーと芸能人もたくさんいます!
でもギャル曽根と石ちゃん(ホンジャマカ)にはなっとく(笑)
あとは忘れちゃいました
主にレスラーが多いですが、格闘家、芸能人も多数来店されてます!
店内の写真は気が引けて撮れなかったのですが・・・
肉の写真は当然GET!
これはスタンダードメニューのハーフポンドステーキです↓↓↓

しかし、ボクがそんなの頼むわけない!
ボクが頼んだのは・・

1ポンドです!
単純に倍なのですが、インパクトは数倍あります!!
比較に手のひらでも写せばよかったのですが、僕の両手のひらくらいの大きさでした(笑)
そのほかにも「曙ステーキ」と言う上級メニューがあり
これは1.5ポンドです
おとなりさんが注文してたのですが・・・でかすぎ(笑)
そしてなぜか会計のあとにもらったチョコレート(笑)

スリムチョコレート
・砂糖不使用
・カロリー控え目
・アミノ酸が豊富
意味はわからんがさすがw
チョコの味はいまいちでした
さらになぜか店員さんがガリガリにやせてました(笑)
ステーキ食べればいいのに
ちなみにメニューは、ハーフ、1ポンド、曙、フィレと3kgチャレンジしかありません(笑)
いさぎ良すぎる
最後にとても大事なところなんですが・・
超うまかったです☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です