さむい

さむいさむいさむい!
なんだこの寒さは!!!
トゥルをやっても、ミットを蹴っても、ステップしても、飛んでも跳ねても汗がでない!
これではカラダをしぼりこめないではないか!?
ボクは今回減量ありませんが、試合に向けて少し絞り込みたいと思っています
最近ナチュラルで70キロあるので ←太った?
カラダが重くて動きにくい・・って事は特にありませんが
試合への集中力を高めるためにも、汗をかいて絞り込みたいと思っています

汗がでない
ぜんぜんでない
汗だくの人もいるけどぼくはでない
汗っかきなはずなのにでない
とにかくでない
・・しつこい?
ははは
さて、そろそろ全日本大会の出場選手が決定し、ホームページなどでも公開されると思います
選手のみなさん準備・調整は進んでますでしょうか?
ボクは万全です!
と言えたらどんなに良いことか(汗)
まあ、ぼちぼちです
明日は烏山初稽古
マッソギやりたいな☆
でも久しぶりにカラダ動かす人も多いと思うので、無理は禁物ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です