さっき階段ダッシュx10本走ってきた

中野で練習してきたのですが、どうにも物足りなくて・・
筋トレもできなかったし、肉も食べたし・・
よし、走ろう!
って事で階段ダッシュしてきました
しかし帰宅したのが12時頃
着替えて風呂とかの準備もして・・12時半
時間も遅いし、今日は5本にしよう!
と思ってお気に入りの100段コース行ってきました
5本ダッシュした時点でなんか物足りなくて・・
もう5本ダッシュしときましたw
ちなみにもう5本は場所を変えて、50段コースです
普通の階段とちがって、一段一段の奥行きがあり、走りやすいのでスピードが出ます!
ダンダンダンダンダンダンダンダン・・って感じです
100段コースは一段一段の幅がせまいので、ダラララララララ・・って感じです
で、帰ってきたらそのままお風呂入って今にいたります
まあ満足ですね
ちなみになんか重かったのでさくら吹雪消しました
フツーになってしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です