なぜか左足首ねんざ中・・

こまったことに、先週から左足首が不調です
でも
心あたりがない(・・;
火曜日のマッソギで、左のふくらはぎは痛めました
ヨプチャチルギ蹴ったときにヒザでブロックされたためです
まあこれは良くあります
しかしジョジョにJOJOに、
足首が痛み出したんです
うーむこころ当たりがない
唯一、疑惑が残るのが
木曜日にかるーくマッソギしたとき(ボクは素足)
カツンっとひじを蹴ってしまいました
でもこれは確か右足だったと思うんだが・・
ひねった記憶もないし
なんでだろう?
あー痛い
実は歩くだけでも痛いです※ちょっと
正座が痛いです※わりと
なのでストレッチやあぐらかいて座るのも痛いです※地味に
一応、毎日アイシングしてるんですけどね
今回治りが遅いです
なんでだろう?
1.やっぱ仕事で歩きまわってる
2.練習も続けてる
からでしょうね(笑)
ああ早くなおらないかな・・
それまでは
パンチと、腹筋、腕立て、スクワットと
フィジカルな感じの練習しときます!
・・使い方間違ってる?
(笑)
いーんです、使いたかったんです!

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【なぜか左足首ねんざ中・・】

    こまったことに、先週から左足首が不調ですでも心あたりがない(・・;火曜日のマッソギで、左のふくらはぎは痛めましたヨプチャチルギ蹴ったときにヒザでブロックされたた

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です