風邪がよくなってきた

今日はだいぶ風邪がよくなってきました!
これも栄養とって良くやすんだからかな?
今週は練習してません
いや、ドウギは月火水木、毎日来てますし
指導してますが
自分の練習はまったくしてません
ほぐれるも、ほぐしてなんかカラダがぽかぽかしてくると
頭ぼーっとしてくるのでやってません
腹筋もしてません(^^;
もー完全にオフ
疲労回復につとめました
おかげさまで、だいぶ調子がいいです
でもまだ明日の練習も無理しません
ドウギは着ますが、口だけうごかしときます(笑)
明日は練習が終わったあと実家へ行って
ちょっと仮眠とって、
車で静岡行かなきゃならないんですよね
朝5時出発です
運転はボクです
しかも日帰りです!
帰りも運転はボクです
やみあがりできついんですけど
まーしょうがないです
とりあえず
睡眠と栄養はしっかりとって
風邪がぶりかえさないように気をつけますm(__)m
そうして・・
ぶくぶく太っていくわけですね(笑)
こわいこわい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です