暑さをビールでぶっ飛ばす!by烏山飲み会

毎日暑いですね
あまりの暑さにいらいらします
そんなこんなで、これはもう飲むしかない!
ビールで暑さをぶっとばせ!
ってことで、突発的に飲み会をやりました
まあ、急なボクの思いつきにもかかわらず
みんな参加してくれてボクはうれしいですw
20120728_烏山飲み会
微妙なスマイルのボクを筆頭に、苦い顔、ふざけ顔、いつ通りの表情・・
人それぞれです
まあ、気も使わないメンバーたちなので
楽しく飲めました(^^)
もう練習が暑くて暑くて・・
何もしなくても汗がだらだら流れてきます
そこへ来て練習後のビールが・・
とうぜん
うまい!
はー、練習後のビール(炭酸)は
なんでこんなにうまいんだろう・・
なんか昔みたエヴァンゲリオンの一こまを思い出します(笑)
ミサとビール2
「この一杯の為に生きているようなモノねー」 by葛城ミサト
ははは
来週も吉祥寺で飲み会やります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です