明日は東京都大会!

ボクは審判として参戦!
なので、明日も試合結果をGETして
やはりどこよりも速く試合結果をおとどけしたいともくろんでいます!
それがボクの義務
ボクの存在理由です(笑)
・・言い過ぎました(^^;
そして、道場生に動画を撮影してもらって
久しぶりにYoutubeにもアップしたいともくろんでおります!
それがボクがボクである証!
ボクのアイデンティティです(笑)
・・また言い過ぎました(・・;
※別に酔っぱらってません
さて明日は幸か不幸か天気はくもり
少しでも気温が下がると助かるのですが
なんたって府中総合体育館は、人も多いので熱い!
みんな熱中症に気をつけてがんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です