今日のマッソギもよくなかった(・・;

今日はマッソギでよい動きができませんでした
うーむ
なんか硬かったって言われました
ボクとしてはあまり気持ち入ってなかったなーって感じでした
最近審査にむけてトゥルばかりやってたので、感覚にぶってます
目がついてってないです
年?
いえいえ、それは違います!(たぶん)
ボクは、練習の反復で調子をあげていくので
先週はまったくマッソギしてないし、そのへんも理由のひとつですかね
今週からはたくさんマッソギして、調子あげていこうと思います!
全日本まであと2ヶ月くらいしかないですからね
あと、良く練習で目慣らしで軽めにマッソギ!
って感じで、最初に軽めのマッソギをしますけど
それを引きずってしまって、そのあとでいざマジマッソギになっても
いまいちスイッチ入らない気がします
今日はそれも原因かもしれません・・
今度からは、目慣らしで軽めにマッソギはやめます!
まずガチw
最後は整理体操ならぬ整理マッソギ(?)として軽めにやることにします!
そうやって自分のことコントロールしていけるようにしますw
ちなみにトゥルは軽めにやったのもあって
サミルの跳んでテビマッキやるところはしっくりきました(^^)
トゥルはこの調子で行きたいと思います
そういえば、最近ノロがはやってるようですがみなさん大丈夫ですか?
ボクもなんか腹こわれちゃってます
マッソギ終わったら腹痛くなってトイレへ・・(–;
まあボクのはノロじゃないと思いますけど、原因もわかりません
最近寒いのであまり冷たいものは飲んでないので
食べ物か・・それともストレスか・・
ま、いつものことか
今日は3週間ぶりに筋トレも再会したし
明日あさっては筋肉痛ですね
まちがいない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です