肉と肉と肉でしあわせ

今日は肉をたべました
ふしぎと肉ばかり食べました!
まずお昼は府中道場上のモランボンで焼肉ランチ!
20130425_1_20130425231310.jpg
ハラミ焼肉ランチ
24日からランチメニューがリニューアルして、
お肉がさらにジューシーでおいしくなったそうです(^^)
20130424_1_20130425231309.jpg
ちなみにこっちは、昨日たべたカルビ焼肉ランチ
やはりお肉が良くなりました!
まあ減量中なので、お肉は少なめでも大満足です(^^)
さて、夜
吉祥寺道場の帰り、牛タンんのねぎしで食べて帰りました
前回行ったらすごくおいしくて
なんかはまっちゃいました
さて、今日頼んだのはコレ
20130425_7.jpg
白タンとカルビのミックスセット!
前回と同じです、すみませんm(__)m
でもおまけに一皿
20130425_8.jpg
チキンのグリル
ブラックペッパーが効いてて、ちょいぴりっとするのがうまい!
で嫁はこれ
20130425_9.jpg
牛タンの赤身(?)
通称がんこちゃん
です
ひときれ、白タンとトレードしました!
これで、赤タンのがんこちゃん、白タン、チキン、カルビのブラッキー
と全種類たべくらべました!
※費用の都合上、上タンとかはのぞく
で、結論として
ねぎしは白タンが一番うまかった
です
みなさんもねぎしに行ったら、ぜひ白たんを食べてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です