松屋のから揚丼は全力でおすすめしない!

昨日の昼、時間があまりなかったので
高円寺の松屋に行きました
早くすみますからね、あーゆう店
で、中に入ってメニューを見て
なんか新作っぽいしから揚げ丼食べてみよう!
ってことで注文!
で出てきたものがこれ
IMAG0679.jpg
・・・うーん、えぐいなあ
ぜんぜんわくわく感がありません(–;
まあ頼んでしまったものはしょうがない!
食べるとしよう
もぐもぐ・・
・・・
・・・
なんかいろいろまざっちゃってて
ぐっちゃぐっちゃな味です
いろいろな具と、タレとマヨネーズがかかって
さらにキャベツとかもいっしょくたにまじってて
いっちゃなんですけど
ざ○ぱん?
ジャンクすぎますね(^^;
ちなみにから揚げはもさもさでした
味には好みがあるので、一概には言えませんが
・サクサクのから揚げを期待してる人
・マヨネーズがあまり好きでない人
・一品ずつ味わいたい人
そーゆう方は
絶対に注文しない方がよいと思います!
ボクは二度と食べませんm(__)m
でも
たまに迷走してる感じもしますが、
ボクは松屋は好きです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です