一日遅れの吉祥寺忘年会模様!

昨日は吉祥寺で道場の忘年会をやりました!
このお店、チェーンなんですけどマニアックで・・
入り口にいきなり
IMG_1365.jpg
ジョジョがいます(^^;
IMG_1364.jpg
ゴクウと、
亀仙人のじっちゃんとかもいます(^^;
いやー、この店、痛い!
痛いよ(笑)
ま、とりあえず・・
IMG_1367.jpg
かんぱーい
この店、3000円で
3時間飲み放題、食べ放題と言う好条件なのですが、
飲み物はまさかのピッチャー縛り!
一度に頼めるドリンクはピッチャー二つまでです(^^;
めんどくさい店だな(笑)
で、今回の幹事
IMG_1369.jpg
忘年会の前は、昇級審査を受け、
店の手配とかぜんぶやってくれました(^^)
ありがとう!
でもちょっと酔っぱらい過ぎ(笑)
おもしろかったけど(^^;
また来年も、みんなで協力してがんばりましょう!
まだあと2回練習ありますけどね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です