世界大会のメダルとみやげばなし!

今日、ブルガリアより選手団が無事帰ってまいりました!
まー、今日帰ってきて、さすがに道場にはきませんよね(笑)
時差ぼけもあるだろーし
そんな中、大島くんより帰ってきました!ってメールが来たので
ボク「飯食べにいこーぜ、大会の話聞かせてよ!」
と言って疲れてるところ呼び出しました(笑)
で、大島くんが来るまでの間
ボクは道場で練習していました
左足の親指の付け根と、ヒザと、足首もちょっと調子が悪いので
ただひたすらパンチを打ってました
30分くらいシャドー、
30分くらいサンドバック
30分くらい壁蹴り
です
・・蹴ってるじゃん
空蹴りはOKです!
しかもこの湿気でじめじめしてたため
汗が出るでる
週末食べ過ぎて体重が増えちゃってたので
しっかり調整できました!
で見せてもらった銀メダル!
IMAG0889.jpg
形がおもしろい!
そしてデカイ!
裏はこんな感じ
IMAG0891.jpg
カッコイイですね(^^)
では肉でもたべながら大会の話でも聞かせてもらおーか
ということで注文!
大島くんはこれ
IMAG0893.jpg
はみ出てるよ
ボクはこれ
IMAG0892.jpg
もりもりです
横からみると・・
IMAG0896.jpg
やばい量です
減量中なのに(^^;
でも出されたものは残さず完食!
ははは
やっぱ肉うまいな
と肉に夢中になりながらも
大会のこといろいろ話を聞きました!
いやー、話聞いてるとうずうずしてきますね!
マッソギがすごくしたくなります(^^)
聞いた話は一言じゃ書ききれないので
こんど動画とかゲットしたら
改めて書きたいと思います!
ちなみに
体重戻ってました(笑)
やっぱり食べすぎでした・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です