東日本から一日たって、悔しさMAX!

くやしくて死にそうです(>_<) 昨日、ポイントを取るチャンスは何度かあったんです! でもボクの技術が未熟なばかりに・・ 試合に向けて ガードをしっかりあげておこうと思ってました それは割りとやってました そして相手をよく見ること! これもやってました でもゆるすぎましたね 1Rは消極的すぎました 最初からとばせばよかった・・ なんか最近試合するたびに消化不良な感じがあります 全日本で味わった悔しさ 関西オープンのときに味わった悔しさ そして今回東日本で味わった悔しさ どれも基本は同じです 悔しい思いをして そのときは、次はこーやるぞ、がんばるぞ! って思ったはずなのに 練習してきたはずなのに 実行できてない・・ その繰り返しです そんな自分にめちゃくちゃ腹がたちます! ほんと後悔することだらけです でも時間はもどってくれないので 今回のふがいない試合を反省して 西日本に向けてがんばります!!! 昨日は1試合しかしてないので、筋肉的にはあまり疲れ残ってません 精神的にはだいぶ疲れてますが、言い訳にならないので 今日から練習するべし! 中野道場で自主練してきました サンドバック相手に1時間半ほど トラヨプチャチルギ中心に蹴ってきました 少し蹴ってるとだんだん感じがつかめてきて どうして試合でこーやって蹴れなかったんだ!? って反省しながら蹴りました なんども なんども 西日本まで約二ヶ月 こーゆう練習をしよう! あーゆう練習がしたい! って言うメニューはだいたい決めたので 練習量増やしてがんばります みなさん、 お時間があったらぜひ練習相手になってやってくださいm(__)m ちなみに 今回は、-64kg、-50kg、-78kgの試合を撮りました ※嫁が(笑) このあと、少しずつアップしてきますので ご興味のある方はぜひ見てください(^^) 反対側のコートでやってた-71kgと-57kgは一切撮れませんでした ※嫁もボクも 持ってる人はぜひ見せてくださいm(__)m

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です