腰が筋肉痛

昨日の筋トレで腰が激しく筋肉痛です
昨日の夜の時点ではなんともなかったんですけどね
今日の朝、仕事中に重いもの持ったら結構腰にきて
それ以来ずーんと重たい感じです
最初は「やべえ、腰痛めた!?」
って思ったんですが、よくよく考えると昨日やったクリーンのせいだと思います
クリーンって全身使うんですけど、腰よりも足と肩を意識してたんですね
だからこんなに腰にくるとはまったく予想がいです!
ぶっちゃけなめてました・・
反省です
さらに
いつもはトレーニングの後、針打ってもらって疲労をあまり残さないようにしてたのですが
針の予約が取れなかったので、トレーニングのみでした
それが
こんなに疲労が残るとは・・
今まではそれだけ針の効果があったってことですね!
針さまさまです
でも筋肉痛になるってことは
それだけ筋肉を追い込んだってことなんで
回復したら筋肉はパワーアップするってことですよね!
こりゃーうまいプロテインが飲めそうだ(^^)
さて、話は変わって今日は中野の練習なのですが
プライベートでいろいろとありまして、残念ながら練習はお休みしました
まあ、そんなときもあるさ!
ボクは基本ポジティブですから
これを機に疲労回復します
今日は日課の腹筋もお休みにしよう!
そして、明日は烏山少年部の審査前最後の練習です!
遊びは一切なしで
超厳しくやります!
そして14日の審査で良い結果がでますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です