雨の予報のせいです

今日の夜から明日にかけて、

東京は荒れる模様との天気予報・・

今日人が少ないのは雨の予報のせいに違いない!

そう思いながら、腹筋が200回を超えたところで

ボクは帰ることにしました(笑)

※8時ちょっと前くらい

 

今日は1人でした

あ、ボク1人じゃなくて、少年部が1人来ました

マンツーで7時まで練習して、

そこから一人

遅れてくる人いるかもしれないので・・

とか思いつつ、

腹筋をやってました

 

ちなみに今日も壁蹴りを100回ほど蹴りました!

やっぱり継続しないと疲れ損ですから、

毎週やりたいと思ってます

人によっては

えーって顔しますが、

そのうち慣れますよ!

 

そして、ゆっくりやってるので

とにかく身体を倒さないようにして、

その姿勢のままなるべく高く蹴るように意識して蹴りました!

これがけっこう疲れます!

でもすごく練習になります(^^)

 

ちなみに昼間は府中でベンチプレス!

夜は壁蹴りと腹筋

自主練の日になっちゃったなあ(^^;

人はこないけど、

やりたいことやれたんで、

うん、けっこう楽しめました!

ははは

こんな日もあります(笑)

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です