はじめの一歩RISING! 第二話

昨日の夜、第二話が放送されました
なんと深夜3:10
遅すぎて見れません(–;
なので録画して先ほどみました
何度みても、オープニングの沢村がきてます(笑)
2013_10_13_14_13.jpg
2013_10_13_14_14.jpg
早く沢村戦まで進んで欲しいです!
それにしても、今期のはじめの一歩
絵が下手です
オープニングは気合入ってるんですけど
本編はいまいちですね・・
まあ展開は速いです!
引き伸ばす感じがまったくないのが好感もてます(笑)
どっかの番組は引き伸ばしまくりますからね!
つづきはCMのあとで!とかなんとか
さて、第二話にして一気に島袋戦が終わったので
来週から新展開です!
こうごきたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です