ねむい・・異様に眠い

あまりに眠すぎて、お風呂で居眠りしてしまいました
やばいやばい
下手したら溺死します
今ボクが死んだら、週末の学生大会がえらいことに・・
大阪での試合が終わり、東京にもどってきて3日たちます
筋肉的な疲労はだいぶ抜けたんですが
やっぱ芯に疲れが残ってるのか
ねむいです(–;
もー、5秒あればねれそーです
まるでのび太です
c0203277_18533863.png
おっと、のび太は寝付くまで0.93秒でした
さすがに彼には勝てませんね(笑)
そんな眠いあたまなんで、アイデアが思い浮かびません(–;
なので今日はぐだぐだなまま
終わりますm(__)m
明日も学生大会の準備、ほぐれる、テコンドー
そして全日本の準備、などなど
一日がんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です