またぎっくり! 症状軽め

なんか今年は調子くずすこと多いです・・
またぎっくりと背中いためました
今回は不思議な感じで
すわってストレッチしてたら
じわじわーって背中が痛み出しました
ん、なんかおかしいぞ
これやばい痛みだ!!
って感じです
ぜんぜんわからないって?
まーそうですよね(^^;
しかも練習始まる前です
なので準備体操もまともにできませんでした
でも早期発見のため症状は軽く
すこしずつカラダをあたためて
最後はマッソギもやりました(笑)
悪化はさせてません
で、帰ってきて落ち着いてみるとやっぱ痛い
普通なら急性期は冷やすんですけど
今日はあたためてみました!
早くよくなることを祈って
とりあえず今週は学生大会のことで頭いっぱいだし
練習する時間もないから、背中いたくてもなんでもいーです
今日は学生大会の備品をチェックして、賞状印刷して、メダルの準備して
そんな感じで学生大会の準備に忙殺されています
いそがしいです
正直めちゃくちゃ忙しいです
でもやりがいあるんですよね!
出場する選手のみんなのため
そして自分のためにも
抜かりがないように準備しないと!
明日はあらためて学生大会の集合時間
試合開始時間
前日計量とか
そんなインフォメーションを掲載します
今日のせろって?
もー眠くてたおれそーなんで勘弁してくださいm(__)m
ちなみに今日もお風呂で寝落ちしてました・・・
いつかおぼれるかもしれません(^^;
まあ、そのときは嫁が助けてくれると信じてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です