アジア大会強化練習!からの団体練習!そしてホグレル

長い1日です(–;
今日はアジア大会の強化練習です!
アジア大会の出場希望ではありませんが、
自分の練習もかねて参加させてもらいましたm(__)m
10:00練習スタート!
最初はサンドバック蹴って、シャドーして、動く練習して
マッソギ!
IMG_2154_R.jpg
IMG_2152_R.jpg
普段やらないメンバーとやるマッソギは刺激的です!
単純に楽しいです(^^)
船水師範、速い速い(^^;
で、肝心のボクの出来はどうかって?
それはいまいちでした(笑)
ははは
そのあとはトゥル!
IMG_2157_R.jpg
IMG_2159_R.jpg
いよいよ全日本大会まで1週間となったので
今日の練習は午前中のみです
アジア大会ももちろん大事ですが
目前の全日本大会が、やはり最優先ですよね!
みなさんケガや体調に気をつけて
あと1週間がんばっていきましょう!
さて、強化練習のあとは全日本の団体練習を2時間弱くらいしました!
お昼ごはんを食べる時間がなかったので
へろへろです(^^;
なんでしょうね、この疲れかた
やっぱエネルギー切れですかね(笑)
とりあえず疲労を残さないように
練習後はほぐれるをみっちりやりました
みんなどんどん帰っていくのですが
ボクは寂しさにまけず、
空腹にもまけず
6セットやりました!
おかげでだいぶすっきりしました(^^)
気づけば5時前
残るはボク一人(^^;
帰りみち、自宅近くにあるネパール人の店長さんがやってるカレー屋さんで
ネパールの情報をしいれつつカレーを食べてきました(笑)
言葉(ネパール語)はわからないけど、
なんとかなるでしょう(笑)
あ、知ってるとは思いますが、
今回のアジア大会はネパールです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です