ボクの友達を紹介したいと思います!

今日は中野道場にいる、ボクの友達を紹介したいと思います!
ひとりで練するとき、いつもボクの相手をしてくれる・・
IMG_4051.jpg
サンドバックくんです!
彼は我慢づよいやつで、いつもボクの蹴りやパンチを受け止めてくれて
嫌な顔ひとつしません!
まっすぐ蹴れば、まっすぐ返ってくる
とても素直なやつです!
でもたまにボクが蹴りしそんじると
へそを曲げます
次はボクのお腹をいつも心配してくれる
IMG_4050.jpg
腹筋ローラーくんです!
彼はすごく厳しいやつで、いつもボクの腹筋をおいこんでくれます
ボクが気を抜こうものなら、腰を破壊しようとたくらんでる
ちょっと腹黒いやつです
ちなみに弟分の腹筋ローラー2号くんは自宅にいますが
彼は最近なまけものです
そして最後はボクが自宅からかついでもってきた・・
IMG_4049.jpg
ダンベルくんです!
たかが10kg x 2個なんですが
持ってくるときほんと苦労しました(^^;
途中でなんど捨てようと思ったことか・・
彼とは最近あまり遊んでなかったのですが、
全日本終わって、アジア大会も終わって
一段落ついたので今日から筋トレ再会しました!
しばらくお世話になると思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です