審査に向けて練習する少年部 〜のち自主練

ボク「夏休み中に審査をします」
と、子供たちに前々から伝え、目標をもって練習しています!
気づけば月末、
夏休みもあとちょっとで終わりです
お出かけとか都合もあり、全員が同じ日にはできませんが、
土曜と水曜に審査をします!
と言う事で、練習は審査課題中心!
基本蹴りが・・
IMG_0323_20160824233918cc5.jpg
そろわない(^^;
IMG_0322_20160824233918a0a.jpg
ぜんぜん揃わない(笑)
IMG_0324_20160824233918223.jpg
まあ、基本蹴りはそろえる事が大事なわけじゃないのでいいんですが、
写真的にみばえしませんね(笑)
ははは
トゥルも・・
IMG_0327.jpg
そろわない!?
ではなくて、
それぞれ自分の課題のトゥルをやってるので
ばらばらになりました
そりゃー、そろうはずないって事で
写真的にはこれもみばえしないですね(^^;
ははは
もしかして、これが一番そろってますか?
IMG_0328_2016082423391792d.jpg
うでたて、40回!
ははは
さて、少年部が帰ったあとは、
嫁と世界大会に向けて練習しました
トゥルをすこし復習してから、
防具つけて攻防しました
しかける練習、
ステップワーク、
切り返し、
などなど、
いやー、調子悪いです(笑)
今日はカラダがうまく動きませんでした
いや、正確にはうまく動けないんじゃなくて、
まだ本気では蹴れません
あと、なんかひざの調子悪かったのが気になりましたが、
でも腰は別に痛くないです
まあ、これからですよね
って大会まであと12日かー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です