カレー食べて練習して筋トレして練習してからの、飲み会

ざーっと一日の流れを書くと
朝起きて、チョコフレークたべて
片付けしてカレーたべて
練習して筋トレして
ショッピングして練習して
飲み会しましたm(__)m
まず最初のカレーは高円寺です!
ナンとキーマカレーをお持ち帰りにして、
IMG_4132_20140603001758d41.jpg
IMG_4133_20140603001759e00.jpg
食べて練習

みんなが帰ってから筋トレしました!
ダンベル使って、胸と肩と背筋と、
最後に上腕二頭筋いじめました
あ、最後はコロコロで腹筋いじめました!
満足です(^^)
で、プロテインの粉飲んで
スポーツミルク(たんぱく質10g)を飲んで
吉祥寺へ!
吉祥寺では練習前の合間に、
昨日に引き続きシャツを物色!
なかなか良いのがあり、まよわず購入!
古着ですけどね
まあいいよ
で、練習
・・・
終わる
成年部の数名で飲み会しました!
IMG_4399.jpg
我慢ができず、写真を撮る前に飲んでしまいました(笑)
なのでちょっと減った状態で乾杯しなおし(^^;
今日は少人数だったのですが
すごく深い話もできて楽しかったです(^^)
で、食べたのは・・
IMG_4400.jpg
おなじみどんぐり
IMG_4401.jpg
酒の友 エイヒレ
IMG_4402.jpg
なんかカレー味の鶏皮のせんべい
IMG_4405.jpg
好きです、シーザーサラダ!
意外ですか?
IMG_4406.jpg
なぞの卵焼き
ちょっと和風
IMG_4407.jpg
定番、ポテトフライ
IMG_4408.jpg
ど定番、唐揚げ
です
どれもおいしかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です